2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

※あなたの人生に影響します。ムダな時間を無駄にしない集中力アップ法とは!?

こんにちは、ワタルです。 今回はいざという時の 集中力を高める方法を お伝えします。 あなたは就活において こんな場面ありませんか? 「履歴書を書いてる時、 気が散って集中できない」 「企業研究をしてる時、 すぐ集中が切れてしまう」 集中したいと思…

大手に行きたきゃこれを見ろ!圧倒的勝者に向けての負けない方法とは!?

こんにちは、ワタルです。 今回は 就活で何からすればいいか 分からない人の為に何よりも 大事なことをお伝えします! 就活において大事ではない ことはありません。 しかし、やるべき事が 多いですよね。 何から手をつければいいのか わからないと思います…

知らなきゃ必ず落選!?就活で使うと危険なNGワードとは!?

こんにちは、ワタルです。 今回は 就活で使ってはいけない NGワードをお伝えします。 あなたの 就職活動のゴールは何ですか? もしかするとゴールは みんなが同じとは限りませんが ほとんど同じだと思います。 「第1志望の企業に就職する」 この目標に向かっ…

当たり前だけど意外にできてない!?就活で差をつけて内定が取れる方法!

こんにちは、ワタルです。 今回は 就職活動をする上で他の人と 明らかな差を生み出す方法を お伝えします。 平凡な人生でも良い人は 見なくても大丈夫です。 絶対に 志望企業に内定したい方は 必ず見てください。 この方法を知っていれば 企業の採用担当者か…

ようこそブラック企業へ!?そうなりかねない企業研究での意外な落とし穴!

こんにちは、ワタルです。 今回は、企業研究の裏ワザ をお伝えします。 あなたは 企業研究をどの様に 行なっていますか? もちろん 企業研究はとても重要だと 認識していると思います。 企業研究の目的とは 企業の特徴を理解し 自分との相性を見極めて 志望…

【※時間を無駄にしたい人は見ないでください】脳が働く最強の時間帯?!

こんにちは、ワタルです。 突然ですが、 皆さんは履歴書・ESの作成や 企業研究などは どんな時間帯にしていますか? 今日は就活の準備が捗る 最強の時間帯をお伝えします! この時間帯を知ることによって あなたは気持ちに余裕のある 就活を送れます。 脳が…

面接に苦手なイメージがある人必見!?今日から面接が楽しみになる意外な攻略法とは!?

こんにちは、ワタルです。 今回は面接が あなたの思い通りになる 方法をご紹介します。 この方法を実践した あなたは面接が 待ち遠しくなるでしょう。 そして面接では 最大限の力を発揮でき 内定間違いなしです。 もちろん、1社に留まらず 複数の企業からの…

緻密なのに超簡単!?ワンクリックで出来ちゃう自己分析の方法!

こんにちは、ワタルです。 前回は、モチベーション についてでしたね! 皆さん明確な目的は 設定できましたか? まだの人はまず 設定してみてくださいね! 今回は 自己分析の超簡単な方法 ついてお話します。 皆さんは 自己分析できていますか? 自分の事を…

逆にやる気が出過ぎて注意!?モチベーションを高め維持する方法とは!?

こんにちは、ワタルです。 今回は就活において重要な モチベーションを高め 維持する方法をご紹介します。 この方法を実践すれば、 周りの就活生より有利に 就職活動を進めることができます。 あなたは、気づけばもう 走り出し止まらないでしょう。 周りはつ…

自己紹介

こんにちは!わたると申します。 私は今、27歳の社会人で楽しく充実した 生活を送っています! 私はもともと就活をする前は何から始めれば良いのか全く分からないど素人でした。 でも私は超簡単な準備だけで後悔しない就活を行い理想の就職先に就職できまし…