【※時間を無駄にしたい人は見ないでください】脳が働く最強の時間帯?!

 

 

 

 

んにちは、ワタルです。

 

 

突然ですが、

皆さんは履歴書・ESの作成や

企業研究などは

どんな時間帯にしていますか?

 

 

今日は就活の準備が捗る

最強の時間帯をお伝えします!

 

 

f:id:advisorwataru:20190514151411j:image

 

 

この時間帯を知ることによって

あなたは気持ちに余裕のある

就活を送れます。

 

 

脳がバリバリ絶好調である

時間に合わせれば、非常に

効率のいい就活ができます。

 

 

授業やバイトなど忙しい方

でも問題ありません。

 

 

就活の準備が周りよりも

遅れてしまったと感じる人も

これを知れば

周りに追いつく事ができます。

 

 

むしろ追い越せます!

 

 

同じ時間費やして

頑張っている人たちと

圧倒的な差が生まれます。

 

 

f:id:advisorwataru:20190514143849j:image

 

 

の時間帯さえわかっていれば

就職してからも使えます!

 

 

例えば、自分である程度

裁量が考えて仕事する場合

効率良く作業できますよね!

 

 

上司からの評価も高くなり

同期の誰よりも早く出世

なんてことにも繋がります。

 

 

f:id:advisorwataru:20190514150714j:image

 

 

に、

知らないとどうなるでしょう。

 

 

時間は人より費やしている

けど結果が出ません。

大きく出遅れることになります。

 

 

そして、あなたは周りと

比較ばかりするようになり

どんどん不安になります。

 

 

「頑張っているのに結果が出ない」

「第一志望に就職できるないかも」

 

 

などの雑念ばかりが

頭を駆け巡るようになります。

 

 

そうすると、

就活中も焦りばかりが募り、

就活に集中できなくなります。

 

 

f:id:advisorwataru:20190514171546j:image

 

 

そのうち、

思うように上手くいかない

自分にイライラし始めます。

 

 

イライラしたまま就活しても

結果が出るわけがありません。

 

 

そうなると、あなたは

確実に後悔することになります。

 

 

「もう一度、就活をやり直したい」

 

 

そう思っても手遅れなのです。

 

 

f:id:advisorwataru:20190514172650j:image

 

 

皆さん手遅れに

なりたくないですよね?

 

 

そんな最強の時間帯とは、

朝起きて10時まで

夕方16時から夕食までです!

 

 

皆さんの脳の

パフォーマンスレベルは

常に一定ではありません。

 

 

最高のパフォーマンス

発揮できるのが

上記の時間なのです!!

 

 

特に起きてからの2時間

集中力が高まる時間です。

 

 

f:id:advisorwataru:20190515212912j:image

 

 

あ、ここまで読んだあなたは

今すぐ就活をする

時間帯を変えてください。

 

 

この方法を実践したあなたは

他の人との差が生まれ

 

 

就職活動を有利に

進めることができます!

 

 

逆に、この方法を実践しなければ

就職先がなかなか決まらず

後悔することになるでしょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。