自己紹介

んにちは!
わたると申します。

 


私は今、27歳の社会人で
楽しく充実した

生活を送っています!

 


私はもともと就活をする前は
何から始めれば良いのか
全く分からないど素人でした。

 


でも私は超簡単な準備だけで
後悔しない就活を行い
理想の就職先に就職できました。

 


私はわずか2週間の準備だけで
結果、就活を成功できましたが
それまでは失敗の連続でした。

 


私はかつて勉強が苦手
就活のことは漠然としか
考えれない大学生でした。

 


最初は周りが就活への準備を
やり始めたので、とりあえず
自分の思う就活を行いました。

 


何をしていいかわからない私は
とりあえず友達が行くからと
合同説明会に参加しました。

 


そして企業説明を聞いては
次の企業、またその次の企業と
様々な企業説明を聞きました。

 


しかし企業説明会が終わって
ある事に気付きました。

 


自分のしたい仕事は何なのか?

少しの方向性すら

考えてなかったのです。

 


参加して

今までの自分を否定された

気分になりました。

 


次に

就活サイトの登録をしました。

 


毎日スマホとにらめっこして
良さげな企業があれば

説明会の応募をし続けました。

 


いざ20社以上説明会に参加

してみても何か違いました

 


一向に自分が本気で行きたい
企業が見つからないのです。

わからないのです。

 

 

もちろん

時間とお金だけが水の泡

なっていきました。

 


しかし、どうせ周りも自分と
同じ様な状態であろうと
思い込みそれを続けました

 


しかし、周りはやりたい仕事が
見つかりESや面接に向けて
準備する人達で溢れました。

 


周りに置いていかれ
何が正解か見えない私は
心が折れてしまいました

 


そんな時、私は数少ない

何でも話せる先輩と
久しぶりに再会しました。

 


その先輩は一流企業に勤める人
なので思い切って就活の悩みを
赤裸々に話しました。

 


その時に頂いたアドバイス
私のこれまでの考えを
覆すようなものでした。

 


完全に心が折れていた
私は藁にもすがる思いで
アドバイス通り実践しました。

 


するとやりたい事もなかった
私が嘘のようにやりたい事を
見つける事ができたのです。

 


失敗続きだった私にとっては
とても嬉しい事だったので
アドバイスの実践を続けました

 


その結果、
思い描いた企業から内定

頂くことができました。

 


それも最初は想像すら

出来なかった数社の優良企業

から頂くことができたのです!

 


そこで、私と同じような
悩みを持っていた後輩に
このアドバイスを伝えました

 


すると彼は2週間もたたない
うちに準備を行い、最終的に
12社の内定を頂いたのです。

 


ここで私はこの方法は
私だけのものではない
確信になったのです!

 


そこで、この秘密の準備
今まで得た経験、知識から
1つのメソッドにしました。

 


やりたいことすらなかった私
たったの2週間全てを
変えることができました

 

 

次はあなたの番です!

 

 

なるべく早くこの方法を
スタートして後悔のない
人生を確実にしましょう。