大手に行きたきゃこれを見ろ!圧倒的勝者に向けての負けない方法とは!?

んにちは、ワタルです。

 

 

f:id:advisorwataru:20190522164200j:image

 

 

今回は

就活で何からすればいいか

分からない人の為に何よりも

大事なことをお伝えします!

 

 

就活において大事ではない

ことはありません。

 

 

しかし、やるべき事が

多いですよね。

 

 

何から手をつければいいのか

わからないと思います。

 

 

f:id:advisorwataru:20190522164427j:image

 

 

そんな人は絶対に見てください。

 

 

逆に自分の

やりたいようにしたい人は

見なくて大丈夫です。

 

 

れを知っておくと

優先順位がわかり

就活がスムーズになります。

 

 

就活をスムーズにできれば

やることが多い就活でも

ブレずに自分の就活ができます。

 

 

f:id:advisorwataru:20190522164650j:image

 

 

就活ではやり方が

わからなければ周りに

流されてしまうことがあります。

 

 

これを知っていれば

流されず就活できます。

 

 

人気の大手企業になると

中堅企業に比べて

応募人数も多くなります。

 

 

しかし、あなたは

書類選考で落とされる

ことはないでしょう。

 

 

f:id:advisorwataru:20190522165341j:image

 

 

あなたは書類選考で

落とされることはないので

面接に進むことができます。

 

 

面接は

本番の面接を重ねることで

上手くなります。

 

 

あなたの

面接のスキルも上がります。

 

 

大手企業に就職したいと

考えている人は必然的に

内定の確率も上がります。

 

 

f:id:advisorwataru:20190522165100j:image

 

 

気付けばあなたは

複数の大手企業から内定

貰って喜んでいるでしょう。

 

 

誰もが羨む結果

することができるのです。

 

 

にこれを知らないと

思うような結果が出ません。

 

 

f:id:advisorwataru:20190524152451j:image

 

 

どれだけ企業研究に

時間をかけていてもダメです。

 

 

たとえ

ESがしっかりとしたものが

書けていたとしてもダメです。

 

 

「企業研究は完璧なのに」

「ESは自信あるのになぁ」

 

 

あなたは自信のある

書類選考が通らないので

疑問に思います。

 

 

f:id:advisorwataru:20190524152536p:image

 

 

そこで、ESと企業研究に

もっとこだわって

様々な企業にエントリーします。

 

 

しかし、結果は同じで

書類選考は通りません。

 

 

落ちてばかりで

面接すら受けられません。

 

 

あなたはどんどん

自信を失ってしまいます。

 

 

「自分に

   大手企業は無理なのかな」

 

 

f:id:advisorwataru:20190524152708j:image

 

 

あなたはそんな不安から

第1志望を大手企業から

中小企業へ変更します。

 

 

結局、2〜3社の中小企業に

内定を貰ったが、人気の高い

企業には貰えませんでした。

 

 

あなたは周りの進捗状況が

気になり聞いてみました。

 

 

f:id:advisorwataru:20190524152921p:image

 

 

結果は

驚きのほかありませんでした。

 

 

ずっと企業研究やESを

苦手そうにしていた友達は

大手企業に内定を頂いたのです。

 

 

あなたは愕然すると同時に

強い後悔が残りました。

 

 

f:id:advisorwataru:20190524165829j:image

 

 

「もう一度

  就活をやり直したい」

 

 

そう思ってもやり直すことは

できないのです。

 

 

あなたは

後悔したくないですよね?

 

 

今からその何よりも

大事なコトをお伝えします。

 

 

f:id:advisorwataru:20190524170057j:image

 

 

それは

筆記試験対策です!

 

 

なぜなら

多くの大手企業はESと

筆記試験を同時に選考します。

 

 

そして

足切りの決め手となるのは

筆記試験だからです。

 

 

・ESはある程度のことが書けて

   いて誤字脱字でめちゃくちゃ

 

 

なんてことが無い限り

筆記試験の点数が

良ければ突破できます。

 

 

f:id:advisorwataru:20190524171116j:image

 

 

ESは使い回しでも

何とかなることもあります。

 

 

しかし、筆記試験は

実力がなければ通過できません。

 

 

面接準備をいくら完璧にしても

筆記試験を通過できなければ

面接すらしてもらえません。

 

 

多くの企業がPRを開始する

少なくとも1ヶ月前には

勉強を開始して下さい。

 

 

f:id:advisorwataru:20190524181116j:image

 

 

今すぐ、

本屋に行って

筆記試験対策のテキストを購入しましょう!

 

 

今すると

大手企業への就職が

グッと近づきます。

 

 

 

今すぐしなければ

いくら面接やESが完璧でも

その努力が水の泡になります。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。